2018年02月03日

Kスプーン

しばらくぶりに2日の休みが取れた

内容の濃~~い仕事が続き

老体はギシギシと悲鳴を上げ

大阪のネオンの海に流されて

東京に再び雪が降る なか

ホルモンと酎ハイで生き延びた

そして

正月にkスプーン製作者のkチャンに

頂いたプロト


IMG_0768


仮称KBスプーンで アルミとブラス製

仕上がり寸法は3cmと大柄

しかし操作性は抜群で

何度か記事にも書かせていただいたが

かなりヤバイ

私が思うに重量とのバランスが良いのだろう 

アルミは0.8g


IMG_0765
 

ブラスが1.5 g


IMG_0762
 

きちんと素性を理解して

操れたなら 鉄板好きには

珠玉の一枚になるだろう

鬼にオリハルコンの金棒位になる

そいつに本日やっとこさ

色をヌリヌリして差し上げた


IMG_0772


画像では 全く伝わらない

4色も使ってヌリヌリした

イヤラシイやつ

明日 埼玉の老舗の釣り堀で

入魂 


kikanbo_honpo at 23:28コメント(0) | 世迷言  

コメントする

名前
 
  絵文字